人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

VRXと走ってきたよ!

久し振りで~ス!
やっとマグナでトコトコ走ってきました。
やっぱりツインエンジンの鼓動は気持ちいいわぁ~(笑)
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21204689.jpg

HONDA VRXに乗っているザッキー 浜@福島さん。
今日はいわきの海沿いを走りながらいわきマリンパークで開催しているオールドカーを見に行ったよ。
薄磯海水浴場で・・・遠くに見えるのが塩屋埼灯台。
今年も津波の被害の後片付けが進まないので海開きは見送られました(泣)
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21205373.jpg

このVRXとマグナは兄弟みたいにそっくりです。
エンジンは400ccと250ccの違いはあるけどね!
実際車体を並べてに図ってみたらマグナの方が長かった(笑)
この後VRXに乗せて貰ったけど底から突き上げるエンジンの鼓動はマグナとは格段に違って
心地よい重低音が気持が高ぶる感じで気持ちよく走れた。
VRXと走ってきたよ!_c0181127_2121121.jpg

お互い午前中までしか時間が空いて居なかったのでアクアマリンパークで開催していた
オールドカーを見てきました。
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21211036.jpg

懐かしい旧車が勢ぞろい・・・
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21211852.jpg

さすがに2000GTを目の前にしたら「お~~~」って感じでしたよ(笑)
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21212442.jpg

マツダ・キャロル。
サイドの三角窓が懐かしいですね~
昔はクーラーなんて付いてなかったのでココから風を取り入れたんですよね。
VRXと走ってきたよ!_c0181127_21213426.jpg

ちょっと早めのお昼は小名浜の「チーナン食堂」のラーメン&半チャーハン。
11時過ぎでも満席でした。
津波の被害から直ぐに立ち直って店を再オープンさせたニュースを見たときから
一度行ってみたかったお店でした。
味、出てくる早さ共サイコーでした。
今度はオムライスに挑戦してみたいです。

by EOS_40D | 2012-06-03 21:49 | プチツー


<< 仕事の合間を見て・・・      今年の見納め石川郡古殿町 越代の桜 >>