人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

2010年の走り納め 北茨城まで!

2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_2037483.jpg

マグナに乗ったのが1ヶ月半振り。セルを廻したら一発でかからない・・・

チョッと焦ったがなんとかエンジンスタート。

今日の天気は晴れ!風も無くいいお天気でした~

オレの好きなアングル。走っている時も青空が映っているのでサイコー^^
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_20375211.jpg


11時に21世紀の森公園に集合。

メンバーは、山ちゃん、ベンリイさん、そしてココからは高校時代の同級生組のakiさん、yutakaさん、ほりでぃライダーさん、オレの6人です。

今回風邪ぎみの為、走れなかったねもしゅうさんは次回走りましょうね!

この広い駐車場で雑談したあと、オレが大型二輪を取ったと言う事でビックバイクの試乗会になりました♪

お借りして乗ったのがkawaski ZZR1100とHONDA CB750。
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_2038996.jpg


どうです?やはり1100とあって大きいですねぇ(汗)
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_20375567.jpg

初めて体感する出だしのパワー・・・アッと言う間に70km・・・スゲェ~・・・

きっとコレが病み付きになるんだろうなぁ~!

CB750は教習車で乗っていたのでとても乗りやすかった。

ストレスを感じさせないいバイクです♪

教習車との違いも発見!重量が軽かった。きっと教習車はガードが付いている分重いのだと思う。

お昼を食べに北茨城までCB750で走ったが、ポジションも良く加速、減速、バランスは申し分なし・・・

あ~ぁ・・・欲しくなってしまうじゃんかぁ~・・・これもあの二人の陰謀か・・・

まんまとハマってしまったのである(笑)
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_203838.jpg


ココは大津漁港の市場食堂。
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_2038591.jpg


今が旬の「あんこうどぶ汁定食」冷たい身体には暖かいものはいいですね!
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_2038148.jpg


帰りに鮫川河口に座礁したパナマ船籍の貨物船を見物しに寄ってきました。

先週の22日の低気圧で座礁して全国放送のニュースでも取り上げられました。

こちらは勿来火力側の堤防からです。近くで見るなら川を渡った反対側の岸の方がいいです。

ほりでぃライダーは何を想う・・・
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_20375991.jpg


家に到着したときは12度でした。さむーっ(ーー;)
2010年の走り納め 北茨城まで!_c0181127_20375088.jpg


走行距離107km 1リッター26.8km。

by EOS_40D | 2010-12-26 22:19 | プチツー


<< 2011年初日の出      オートバイのある風景 >>