koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

久しぶりのプチツー

9月の連休以来久しぶりに走ってきました。
ココ1ヶ月日曜日がお天気が悪かったでいわきのライダーの皆さんもストレスが溜まった事でしょう。
昨日もいいお天気とは言えませんが曇り空の中ぶっ飛んできましたよ(笑)
c0181127_12222319.jpg

洗車したばかりだったので取りあえず1枚パシャリ!

c0181127_12222084.jpg

お昼は地元で有名な渡辺町つたやさんのラーメンを・・・
c0181127_12221782.jpg

ショッパそうな色ですがそんなに濃くなくて美味しかったです。
ラーメンの中の肉が鳥肉なんですよね~

c0181127_12222735.jpg

リアキャリアを外してシーシーバーに戻してみました。
ツーリング時にリアキャリアはまた付けようと思います。

c0181127_12223034.jpg

突然のメールで一緒に走ったほりでぃライダーさんありがとうございました。
1時間ぐらいのミニミニツーリングでも気分転換になりました。

今回の燃費は25.9km/リッター
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-31 13:50 | プチツー
2011年 10月 28日

ライトオン

c0181127_7313823.jpg


日が暮れるのが早くなりました。
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-28 21:30 | ツーリング
2011年 10月 22日

洗車

c0181127_2203471.jpg

先月の連休のツーリングで汚れたマグナを洗った。

洗車中は無になれるから好きです。

さあ!どこへ行こうか!
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-22 22:00 | ツーリング
2011年 10月 09日

ドライボックス

c0181127_22253929.jpg

ヨドバシカメラ郡山店でカメラのドライボックスを購入しました。

種類が豊富でビックリ!

カメラ好きには堪らないぞぉ〜(笑)
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-09 22:25 | ツーリング