koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 22日

あの好きな場所が・・・

夏の早朝4時半。

まだ廻りが薄暗い。

ヘッドライトには空が深い紺色に変化し始めている。
c0181127_11235525.jpg

早朝にマグナを走らせた場所とは・・・
c0181127_1124214.jpg

そう!大好きないつもの場所に・・・

でも、あの日からこの場所は変貌してしまった。

ヘルメットが置いてある堤防の先の方に目を向けると、献花と石が積まれていた。

朝の散歩する人達がみんなこの前で手を合わせていたのが切なく思う!
c0181127_11241851.jpg


ここに来るといつも海をバックに写真を撮っていました。

今回海側から撮影するとこんなに悲惨な光景が広がっています。
c0181127_11243488.jpg

家が津波の被害と火災で町が消失してしまいました。

この場所はいわき市久之浜。

今週の土曜日8月27日には久之浜復興祭があります。
[PR]

by EOS_40D | 2011-08-22 12:52 | 風景写真
2011年 08月 17日

いわき市四倉【鎮魂の花火】

c0181127_9404672.jpg

Data Tv5秒 Av f8 ISO感度400
c0181127_9404312.jpg

Data Tv5秒 Av f11 ISO感度400
c0181127_950475.jpg

Data Tv3秒 Av f3.5 ISO感度640
[PR]

by EOS_40D | 2011-08-17 09:45 | 風景写真
2011年 08月 03日

レンズを新調しました。

レンズを購入しました。
c0181127_1014370.jpg

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
重量があるのが難点ですが広角から望遠までこれ1本でカバー出来ます。
c0181127_1014731.jpg

バイクに積んで歩くのはチョッと億劫かもね。
[PR]

by EOS_40D | 2011-08-03 10:26 | 風景写真