koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ツーリング( 24 )


2011年 10月 28日

ライトオン

c0181127_7313823.jpg


日が暮れるのが早くなりました。
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-28 21:30 | ツーリング
2011年 10月 22日

洗車

c0181127_2203471.jpg

先月の連休のツーリングで汚れたマグナを洗った。

洗車中は無になれるから好きです。

さあ!どこへ行こうか!
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-22 22:00 | ツーリング
2011年 10月 09日

ドライボックス

c0181127_22253929.jpg

ヨドバシカメラ郡山店でカメラのドライボックスを購入しました。

種類が豊富でビックリ!

カメラ好きには堪らないぞぉ〜(笑)
[PR]

by EOS_40D | 2011-10-09 22:25 | ツーリング
2011年 09月 19日

出会いに感謝!日光~宇都宮ツーリング。

2011年9月18日、台風が近づいていてお天気が怪しい連休初日。
那須塩原~日光~宇都宮まで1泊ツーリングに行って来ました♪
朝5時に目が覚めてマグナを外に出して用意をしていると朝日が上がってきましたよ!
c0181127_2043157.jpg

3.11震災後初めてのロングツーリング。
あの日もう走れないのか?と思う事もあった。
朝日が未来を照らすかのように明るい希望がマグナを照らしていた。
c0181127_20432221.jpg

6時にいわき中央インターに集合。
1番のりぃ~!!!
インターのゲートは連休ともあってかなりの交通量。
c0181127_2043503.jpg

那須高原SAで朝食。
この時点で7時44分。
8時半に長野から来ているライダーと塩原の道の駅で待ち合わせなんだけど絶対間に合うはずが無い。
c0181127_20435524.jpg

そんな事お構い無しでユックリ朝食(笑)
「腹が減っては戦は出来ぬ」ってことわざもあることだし(爆)
c0181127_20441646.jpg

予定より1時間遅れで「道の駅湯の香しおばら」到着。
取り合えず記念写真^^v
長野から来たライダーとは丁度1年前会津で待ち合わせして走った長野BS LTDさんです。
遅くなりましたがココでライダー紹介といきますか~

c0181127_20443922.jpg今回ツーリング企画者「ほりでぃライダーさん
YAMAHA ブロンコ

c0181127_2044517.jpgほりでぃライダーさんのお友達の「shimizuくん」
HONDA GB250クラブマン

c0181127_20445531.jpgほりでぃライダーさんとネット繋がりで長野在住の「長野BS LTDさん」
KAWASAKI Z400LTD

c0181127_20445980.jpg長野BS LTDさんとネット繋がりで宇都宮在住の「MINORUくん
KAWASAKI Z400LTD

c0181127_2045373.jpgホンでオレ。
HANDA V-TWIN マグナ
以上5名のライダーです。

c0181127_204681.jpg

日塩有料道路を走って川治ダムに向かいます。
途中の白滝で休憩。今年初めてのマイナスイオンを体感。
c0181127_20461394.jpg

記念写真を撮ってもらってるのに~、反対に写真を撮られているとも知らずに・・・(笑)
MINORUくん、自然の笑顔がかわいい♪若いっていいなぁ~
c0181127_20463029.jpg

川治ダムに到着すると水溜りが・・・
やっぱり俺たちは晴れ男衆なんだな(笑)
c0181127_20464189.jpg

ヒェ~!こ・わ・い・・・
c0181127_2245795.jpg

こんな張り紙が・・・(笑)
c0181127_227921.jpg

ほりでぃライダーさん凄く嬉しそう^^
長野BS LTDさんの後姿シブいです。
オレも同じくなれるかなぁ~・・・
c0181127_22112425.jpg

大笹牧場。オートバイの数がハンパ無く多かった。
牧場に来ると体で表現したくなるのはワ・カ・ルよ~(笑)
c0181127_22122994.jpg

昼食は味付きジンギスカン定食。1600円。
c0181127_22205913.jpg

お決まりのノンアルコールビールで乾杯!
うまかったなぁ~
c0181127_22134498.jpg

日光杉並木街道。
c0181127_22141141.jpg

総延長は35.41キロメートルに及び、世界最長の並木道としてギネスブックに登録されている。
c0181127_22143242.jpg

この日も暑かった(汗)でもこの杉並木のお陰でチョッピリ涼しく走れた。
c0181127_22144735.jpg

そして夜は本物のビールで乾杯!
宇都宮の夜は長かった。
c0181127_22151698.jpg

一夜明けてホテル近辺の宇都宮東口です。
ホテルで寝ているよりも散歩しちゃうんですよね~
朝が早いので・・・(笑)
c0181127_22153626.jpg

宇都宮餃子館。
あ~!心残りは腹いっぱい餃子食いたかった~(笑)
c0181127_22155150.jpg

2日目は台風の影響もあり何処へも寄らずいわきに帰りました。
お陰で雨にも降られず楽しいツーリングでした。

一緒に走ったライダーと出会いに感謝ですm(__)m

走行距離480km。1リッター26km。
高速道路と山道がほとんどだったのでこんなモンでしょう!
[PR]

by EOS_40D | 2011-09-19 22:55 | ツーリング
2011年 07月 19日

夏の会津を走った(汗)

今年は梅雨が早く明けたためか、とにかく暑い日が続いている。
暑い日はエアコンの効いた涼しい部屋でのんびり過ごしたい所だが
バイク乗りは晴れるとウズウズしちゃうんだよね(笑)
c0181127_14135768.jpg

7月の三連休もあって高速は朝からこの混雑ぶりでした(汗)
c0181127_14141671.jpg

そして人生初のオートバイでの高速道路を走ってきました。
100kmからスロットルを開けても十分加速感もありましたよ。
高速乗ったおかげで大型バイクが欲しくなっちゃた(爆)
今回色々あってツーリングに行くのが2ヶ月以上も空いてしまいました・・・
仕事も忙しくて「ほりでぃライダーさん」との打ち合わせもなくその日に場所は決めました。
c0181127_14143669.jpg

行った先は会津若松の飯盛山。
風評被害で観光客はご覧の通り。
でも飯盛山の売店の方々は観光客激減で大変なハズなのに、みんな元気な声で対応していましたよ!
その声がみょーに印象に残りました。
ガンバレ会津!!
c0181127_14145024.jpg

動く歩道で山頂まで・・・
この暑さで階段登ったら死んじゃいそうです。
c0181127_14145877.jpg

山頂に到着して一番に目に付くのがこの石碑。
ローマ市から送られたモノです。
いわき市の子供なら修学旅行で訪れているので懐かしい場所でもあります。
c0181127_14152255.jpg

白虎隊の石碑が鶴ヶ城の方角を見ています。
c0181127_1415302.jpg

白虎隊が自刃した場所からみる会津若松市内。
鶴ケ城が見えますか?
c0181127_14153767.jpg

そして白虎隊のお墓。線香は途切れる事がありませんでした。
c0181127_14154987.jpg

木造建築物さざえ堂。上りと下りで同じ道を通らず抜けられるという仕組みで、国の重要文化財です。
c0181127_14155828.jpg

この後は鶴ヶ城と満田屋に行く予定でしたが、あまりの暑さに負けて温泉施設に直行(笑)
ほっとぴあ新鶴へ。
c0181127_1416770.jpg

温泉施設のエアコンの効いた中で食べる熱いラーメンは旨かった(笑)
c0181127_14162225.jpg

帰る頃の気温はナント42度(涙)
さすがは会津盆地。浜のいわきとは気温が違いました。
c0181127_14163299.jpg

会津ならではの風景を撮るためバイクを止めて。
c0181127_14164280.jpg

夏の想い出として1枚「パチ」

走行距離322km。1リッター当たり25km。
往復高速道路使用。
[PR]

by EOS_40D | 2011-07-19 15:11 | ツーリング
2011年 05月 05日

福島の磐梯吾妻スカイライン!日本の道100選

福島県の風評被害をぶっ飛ばせ!
いわき~田村市~二本松~岳温泉~磐梯吾妻スカイラインのツーリングに
ほりでぃライダーさんと行って来ました。
今回は文章を控え目にして写真で感じ取ってください。
詳細は、ほりでぃライダーさんのブログで♪
c0181127_830471.jpg
前日の雨も上がりお天気は五月晴れ

c0181127_8305467.jpg
田舎で食べるおにぎり

c0181127_8305910.jpg
船引町の小沢の桜

c0181127_831510.jpg
あだたらで鉄馬2台

c0181127_8311117.jpg
道の駅名物のご当地ソフトクリーム

c0181127_8311795.jpg
ココが土湯側の磐梯吾妻スカイラインの入り口

c0181127_831231.jpg
遠くに霞んで見えるのが会津磐梯山

c0181127_8312930.jpg
愛車を撮るほりでぃライダーさん^^

c0181127_8313484.jpg
一切経山から吹き出る蒸気をバックに・・・

c0181127_8314476.jpg
残雪が残る山をバックに気心知れた同級生

c0181127_831509.jpg
スカイラインは2面の顔を持つ。浄土平から北側は火山性ガスが発生してるので植物がない

c0181127_831569.jpg
有名な吾妻小富士

c0181127_83236.jpg
吾妻小富士から見る一切経山

c0181127_832879.jpg
吾妻小富士の頂上。頂上はあり地獄になっています(笑)

c0181127_836310.jpg
浄土平レストハウスで食べる、わっぱ飯と会津の郷土料理のこづゆ(お吸い物みたいなヤツです)

c0181127_8361369.jpg
颯爽と走るほりでぃライダーさん

c0181127_836224.jpg
この時期もう一つの顔は雪の壁

c0181127_8363126.jpg
福島市を望む。画になる男

c0181127_8364431.jpg
旅の疲れを癒しに新野地温泉の相模屋旅館の日帰り入浴

c0181127_836545.jpg
締めはいわき三和インター近くのドライブインまんぷくでモツ炒め定食

気分もお腹もまんぷくでした♪

走行距離307km 燃費1リッター27km
[PR]

by EOS_40D | 2011-05-05 09:44 | ツーリング
2011年 04月 10日

震災後初めてのツーリング

東日本大震災から1ヶ月。

1ヶ月前はもう福島第一原発の事故でバイクには2度と乗れないんじゃないか!

と思ったほど気が滅入っていたんだ。

最近のいわき市は環境放射線量の値もかなり低くなってきています。

じゃあ!乗る?って言うことでツーリングに出かけてきました。

福島県の海岸線は津波で甚大な被害に見舞われていますので、山を抜けて茨城県の

大子町の温泉までお風呂を入りに・・・

c0181127_20511195.jpg

今日の天気は暖かくて青い空でしたよ!

c0181127_20511752.jpg

前回にも訪れた矢祭町。

福島県は海も山もステキな所ばかりです。
c0181127_2051228.jpg

売店で里芋と団子を頂きました。

売店の人に聞いたらコチラでは地震の被害が無かったそうです。

福島県は広いので地震の被害が無い場所もあるのでコレからの時期はいいかもね。

三春の滝桜も見ごろになるので是非今年は行ってみたいな~

それと会津もいいかも~
c0181127_20513418.jpg

森林の温泉に到着。
c0181127_20513852.jpg

4人の無事とこの時間(とき)に乾杯。
c0181127_20513697.jpg

普通の天丼だったけど思い出に残る天丼だったなぁ~
c0181127_20514044.jpg

こんな時不謹慎なんて言われそうだけど、自粛ムードはダメだと思う。

動ける人から動いて経済を廻していかないとね。

それが一番の復興に繋がると思う。
[PR]

by EOS_40D | 2011-04-10 21:51 | ツーリング
2010年 10月 25日

布引高原、牛乳屋食堂、紅葉、秋満載ツーリング

24日(日)朝7時に湯本インターの柏屋に集合!
c0181127_2144469.jpg

TW225改:akiさん、V-Twinマグナ:オレ、ブロンコ:yariさん、ブロンコ:tatu君、ブロンコ:ホリデーライダーさん、
スカイウェーブ:kazemakaseさん。(ホリデーライダーさんのブログから抜粋)

そしてライダー6人の顔ぶれです。
c0181127_2143721.jpg

ブロンコ三兄弟登場

♪いちばん上はピッカピカの長男 長男、いちばん下は黄色のタンクの三男 三男、

あいだにはさまれシルバータンクの次男 次男。 ブロンコ三兄弟♪

歌と写真の並びは関係ありません。オーナーの年齢順です。
c0181127_214307.jpg

出発して1時間くらい走ったら寒くて寒くて休憩。気温は8度でした。恐ろしや、御斉所街道。

石川町のセブンの店員さんも今日は一番寒いと言っておりました(泣)
c0181127_2142441.jpg

道の駅 羽鳥湖高原に到着。珍しくホリデーライダーさんは何も食わず・・・???
c0181127_2141649.jpg

バックの湖は羽鳥湖です。紅葉はもう少しかな?曇り空だったんでパッとせず。
c0181127_2141052.jpg

逆光だったで写りがパッとせず。でもイケ面揃い(笑)でパッした?
c0181127_214391.jpg

見よ!この真剣な愛車を撮る姿を・・・
c0181127_2135732.jpg

念願かなった布引高原の風車。
c0181127_2135071.jpg

近くで見るのも凄かったけど、遠くから高原の山頂に並ぶ風車が圧巻でした。
c0181127_2134437.jpg

↓クリックで拡大。案内図。
c0181127_2133644.jpg

遠くに見えるは会津磐梯山、手前に猪苗代湖。霧が掛かって幻想的。
c0181127_2133094.jpg

昼飯は芦ノ牧温泉駅前の食堂で。その前に有名なネコの駅長さんを見に駅舎まで行きました。

大型観光バスが何台も来てて凄い人気でしたよ!
c0181127_213246.jpg

この日は生憎、見回り中でした。ネコの駅長さんは・・・

コノ人の多さでは逃げたくもなりますよね(笑)
c0181127_2131846.jpg

c0181127_223001.jpg

お~!懐かしい。1980年代のHONDA シティー ターボⅡブルドック

もの凄く綺麗で年代モノとは思えないくらいの程度の良さにはビックリ!!
c0181127_2131227.jpg

芦ノ牧温泉駅前の牛乳屋食堂です。私は知りませんでしたが人気店なんですね。

嫁から嫁へと4代続く食堂。創業時は名前の通り牛乳を売っていたんだって。

その後牛乳屋だけではやってイケず近所に住んでいた中国人にラーメンを教わり今に至ったわけなのだ。

c0181127_213360.jpg

この餃子は中国の方が作っていて皮も手作りで本場の味をだしているそうです。
c0181127_2124557.jpg

Bセット。1,050円。ラーメンとソースカツ丼のセットです。

ラーメンは魚ベースの味で麺もちょうど良い太さで昔風のラーメン。

私はラーメンは普通でしたが、驚いたのはソースカツ丼の肉、肉。

うま~い。美味い。旨い。

脂の割合と肉の柔らかさ、そしてジューシーな肉。もちろんチャーシューもサイコーです。
c0181127_2123887.jpg

お腹もいっぱいになったところで、次に向かうは道の駅 しもごう。

紅葉もちょうどいい時期でした。

下郷から白河に抜けるR289は気持ちがいいロードです。

特に道の駅近くの登坂車線の区域が景色も抜群です。
c0181127_212311.jpg

廻りも暗くなって最後の道の駅 ふるどの。時間は5時半。ホント暗くなるのが早くなりました。
c0181127_2122576.jpg


無事自宅到着は6時30分。

走行距離359km。燃費は1リッター30kmでした。

今回のツーリングルート
[PR]

by EOS_40D | 2010-10-25 23:13 | ツーリング
2010年 09月 21日

新潟県長岡までの道の駅グルメツーリング

9月19日、20日と免許を取得して初の一泊ツーリングに行ってきました。

6時半に集合して向かうは長岡へ・・・
c0181127_20514575.jpg

メンバーはサンデーライダーさん とその義理の弟(ノブさん)の3人で国道49号を西へまずは最初の道の駅ひらたで休憩。
c0181127_20521857.jpg

途中郡山で遅い朝食をとり、会津村で待ち合わせの人と合流。

ノブさんはHONDAのアコード(マニュアル車)で一緒に来ましたがこの後災難が・・・
c0181127_20555925.jpg

会津村で合流した方とは私のブログにコメントして下さる「長野BS LTD」さん。

今回サンデーライダーさんも私も初顔合わせでした。

ネットで繋がって実際に会って見るとなにか不思議な気分ですね!

サンデーライダーさんはかなりテンション高めでした(笑)余程嬉しかったんでしょうね!
c0181127_20561968.jpg

長野BS LTDさんの愛車kawasaki Z400LTD。オイルにじみや漏れがなく綺麗なエンジンでした。
c0181127_20572770.jpg

会津村から長野BS LTDさんを交えて会津坂下から国道252号に入り道の駅会津柳津であわソフトクリームを食べて。
c0181127_213261.jpg

何キロも走らないで道の駅 尾瀬街道みしま宿到着。
c0181127_20585836.jpg

ココでは昼飯に会津地鶏の親子丼。肉がしまって歯ごたえがある鶏肉でした。

地鶏だけあって美味かったです。
c0181127_20591835.jpg

只見町に入って休憩をしていたら、サイレンの音が聞こえてきました。
c0181127_2059462.jpg

周りを見渡したら煙が直ぐそこに見えたので、家の火事かな?と思って出発したらナント渋滞。
c0181127_2101776.jpg

翌朝の新聞に載っていました。車とバイクが衝突してライダーが亡くなってしまいました。

事故現場の隣を通るときに、車の下にバイクのエンジンらしきものがあったので、きっと滑って車の

下に潜ってしまったのかと・・・

この事故で現場は通行止めになてしまって、バイクのみ通行できましたが車はUターンして戻らなくてはならず、ノブさんは別ルートで長岡に向かうことになりました。
c0181127_2103194.jpg

只見ダム。
c0181127_214333.jpg

山の中の田子倉駅。誰が乗り降りするのか不思議な駅でした。
c0181127_2144529.jpg

階段を下りるとホームが見えます。
c0181127_2152722.jpg

哀愁漂う線路とホーム。本当に汽車が来るのか不安になるプラットホーム。
c0181127_2153948.jpg

来た道を振り返ると田子倉湖が見えて。
c0181127_2172789.jpg

行く先を見ると山肌沿いにスノーシェッドが続く道。

越後と会津を結ぶ六十里越。

ヘアピンカーブの連続で疲れました(汗)
c0181127_2174116.jpg

国道252号を下っていくと道の駅 いりひろせ。もうここは新潟県です。
c0181127_2184026.jpg

初めて食べるホッケ寿し。癖のある味。私はイケました。
c0181127_2185418.jpg

おばちゃんがサービスで出してくれた地元の食べ物。忘れてしまったぁ~!ゴメン!

長野BS LTDさんからコメントによると、小鉢の正体は「うわばみ草」つまりは「みずな」だそうです。

地元の方とお話しを出来るって旅の面白さでもありますね。
c0181127_2192571.jpg

新潟ならではのアイス発見。コシヒカリモナカ。米が入っていました。

普通のアイスです。

ここで長野BS LTDさんとはお別れです。また会える日を約束して握手してサヨナラしました。
c0181127_219489.jpg

進路を国道290号に乗り換えて道の駅 R290とちおを目指します。
c0181127_21101264.jpg

ココでは名物油揚が有名です。揚げたてを直ぐ切ってネギをかけたら・・・
c0181127_21104241.jpg

これが美味い。アツアツなのでお腹一杯でも箸が進みます。
c0181127_21105775.jpg

夕方には長岡市のホテルに着きました。今回泊まるホテルの室内です。

あ!そうそう忘れてたノブさんの行方は・・・

あの事故で2時間あの場所で開通を待ったのですが、開通の目途が立たず磐越道から関越道を通り

夕方の6時過ぎにはにホテルに無事到着しました。お疲れさまでした。

夕食はサンデーライダーさんの大学時の友人と合流して美味しいお酒で盛り上がりました。
c0181127_21124046.jpg

2日目は朝から雨。でも出発する頃には小雨になりラッキー!

朝のうちはカッパを着てのツーリングになりました。

帰り道は国道351号を戻り国道290線を北上して49号線の安田に出ました。

途中からは雨も止み雲の切れ間から太陽も見えてきて本当に晴れ男3人の力は凄い!
c0181127_21375539.jpg

2日目最初の道の駅 阿賀の里。阿賀野川ライン下りが有名ですね。
c0181127_2138780.jpg

ココではお酒をゲット。サンデーライダーさん曰くこの辺でしか買えないお酒だそうです。
c0181127_21383735.jpg

そして直ぐ隣の道の駅 みかわ。この道の駅では豆腐を買いました。

小さい食堂の脇の倉庫の中でその豆腐が作られているので、買う場所が分からないかも。

味は薄味かな。
c0181127_21385323.jpg

豆腐売り場の反対側には「日本一の巨木」の看板が・・・

興味しんしんで行って見ると、立派な将軍杉が。

1つの根から何本も出ている杉木。立派な巨木でした。
c0181127_21393085.jpg

温泉まんじゅうの看板に誘われて茶店らしき処に入ってみたら半紙と墨が置いてあり

早速サンデーライダーさん一筆。
c0181127_21394389.jpg

昼飯は道の駅にしあいづ。
c0181127_21401130.jpg

道の駅にしあいづで珍しい標識発見!「平161.8km」

昔の看板って平って書いてありましたよね。今は「いわき」になっていますが。
c0181127_21402690.jpg

フタがしまらない天ぷらのタワー。ご飯より天ぷらが多いよ~

奥に見えるのはサンデーライダーさんが頼んだ天ぷらラーメン。

ここは天ぷらが有名なのかな?
c0181127_21404614.jpg

あいにく会津磐梯山は雲に隠れていました。
c0181127_21405971.jpg


疲れたけど心のリフレッシュができた2日間。

心が知れた親友とのツーリングは笑いっぱなしの旅でもありました。

2日間で走行した距離580Km。燃料20リッター 燃費29km/リッター

PS.マグナでの2日間のツーリングは足が少し窮屈だったかな。
[PR]

by EOS_40D | 2010-09-21 22:21 | ツーリング
2010年 07月 18日

真夏の大子町 袋田の滝

朝8時に集合!今日は茨城県大子町までのツーリング。

今回メンバー5人のうち3人がブログを書いていますが、今確認したらすでに2人はアップ済み!

後日アップしようかな?と思ったのですが眠い目をこすって頑張りました。

集合時間前に集まっていたので記念写真!

メンバーはkazemakaseさん。サンデーライダーさん。 cb90k2さん。そして俺の4人?

c0181127_21491436.jpg


そうもう一人、山ちゃん。

遅れてきたので写真に写れませんでした~(後で登場するよ!)

目指すは袋田の滝。山の中なので朝から暑いです(汗)

c0181127_2158408.jpg


福島県境の矢祭町で休憩。

道路沿いの店に美味いもの発見!
c0181127_222818.jpg


鳥の何にだったか忘れたが、やきとりらしきものを食す。

c0181127_2251991.jpg

後から「さといも」があったのを知りがっかり・・・

矢祭山駅
c0181127_2274140.jpg

無人駅なのでホームに入ってみた。
c0181127_2291114.jpg

駅周辺には看板がちらほらと。↓クリックで拡大
c0181127_22102841.jpg

c0181127_22103934.jpg

この近辺は、ふくしま緑の百景なんだそうな!
c0181127_22125151.jpg

秋の紅葉時にはきっと綺麗だと思います。(緑がきれいだもん)

さーて!お腹を満たしたところで次によったのは、道の駅奥久慈だいご。

実はサンデーライダーさん。道の駅フリークなのです。

お~っとココで山ちゃん登場!!
c0181127_22183259.jpg

10分前に食ったばかりなのに今度は野沢菜おやき。(店の人のお勧めです)
c0181127_22205353.jpg

食べるのはツーリングの楽しみでもあるからね!

道の駅から10分くらいで袋田の滝到着。

cb90k2さんの顔で入り口に駐車できたのにはホントラッキーでした。

今回は裏側から上って滝を遠くに見てきました。
c0181127_2225547.jpg

この写真を撮った場所は茶屋になっているのですが、初めて来た場所でもあります。

サンデーライダーさんにご馳走になったコーヒーフロート
c0181127_22292060.jpg

実はこの店の娘さん(年配ですけど・・・)が冷たいお茶飲んできな!がきっかけで

そのお茶がそば茶だったのです。

オレはそばアレルギーなのでサンデーライダーさんが気を使っておごってくれたのです。

そしたら味噌田楽サービスしてもらいました。気持ちのよい娘さんだよ・・・
c0181127_22341838.jpg

てな訳でここでもまた食ってしまった。

帰りにまた秋来るからね!と約束して後にしました。

帰りは森林の温泉。真夏の露天風呂はプールみたいだった!

このときの時刻は2時頃だったと思う?いわきでは考えられない暑さだった。
c0181127_22401737.jpg


帰りは4時頃。勿来から6号バイパスに乗ると、なんて気持ちがよい海風。

自分が住んでいるいわきは過ごしやすいと実感した1日だった。

走行距離 217.8km

燃費 28.5km/1リッター

標高差730mを走った割にはいいんじゃない!
[PR]

by EOS_40D | 2010-07-18 22:48 | ツーリング