koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

国道289号荷路夫バイパス・いわき市田人

土曜日の夜8時頃急遽決まったプチツー!

前々からほりでぃライダーさんが「うちの親父と走りてぇ~」と言っていたのを思い出し

誘ってみたら即OK~!

待ち合わせは湯本駅前。15分位早く着いちゃって休んでいたらバスの誘導員に話しかけられて
c0181127_2062290.jpg

世間話していたら~!ほりでぃライダーさん颯爽と登場!

お気づきかも知れませんが、実はサンデーライダーさんです。

サンデーライダー改めほりでぃライダーになったのよぉー
c0181127_206191.jpg

途中、休憩所で休んでいたら、また店のおじちゃんに話しかけられて世間話。
c0181127_2061813.jpg

この看板何かわかります?きのこの山まで5kmではありませんよ。

あ!それはオレか・・・

店のおじちゃんに教えてもらいました。

この道路ってマラソンのコースで、きのこロードといい5㎞は距離をあらわしているそうです。
c0181127_2061640.jpg

目的地の国道289号・荷路夫バイパスです。10月3日に開通したピッカピカの道路と橋です。
c0181127_2061231.jpg

結構な高さがある橋です。下には林道が見えました。
c0181127_206787.jpg

トンネルと橋の間にある駐車場で記念撮影。そしたらライダーの人に声かけられて

「写真いいですか?」だって!まぁ、カメラマンのオレは断わる理由もなく「いいですよ~」

今日はよく声をかけられる日でした。

3人で記念撮影。
c0181127_206561.jpg

四時ダムで小休憩して家に戻ったのはちょうど12時。ぴったり3時間のプチツー。

心地よい疲れで走っていても暖かい日曜日でした。午後からは家族サービスだよ!
c0181127_206058.jpg


ルート地図
[PR]

by EOS_40D | 2010-10-17 21:02 | プチツー


<< Araiヘルメット シールド交換      FIZZ 防雨設計のサーモクロック >>