人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koushin Photograph &マグナ250

eos40digi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

小高町 山川食堂 みそラーメン

ゴールデンウィーク最終日。

3月に行った山川食堂のみそラーメンがどうしても食べたくてtobiさんと行ってきました。

9時に待ち合わせていつものいわき浪江線を北上。

いわき市と広野町の境目にある、ため池の公園で一休み。
小高町 山川食堂 みそラーメン_c0181127_1512762.jpg

ちょうど11時に山川食堂に到着。

扉を開けたら、な!なんと!満席。さすがにゴールデンウィーク!!!
小高町 山川食堂 みそラーメン_c0181127_1514034.jpg

待つのも楽しい時間と思いきや、すぐおばちゃんに呼ばれて通されたのは自宅の茶の間。

テレビも見れて自然のエアコンも完備してるので特等席でした。

で!食べたかった「みそラーメン600円」

にんにく風味のあっさりした味でとても美味しかった・・・
小高町 山川食堂 みそラーメン_c0181127_151523.jpg

帰りは時間があったので楢葉町の天神岬スポーツ公園にある「しおかぜ荘」で温泉につかって

リフレッシュ!!!タオルは200円で購入できます。

露天風呂から見る太平洋はとても開放的ですよ!
小高町 山川食堂 みそラーメン_c0181127_152695.jpg


走行距離145.9km

by EOS_40D | 2010-05-05 17:23 | ツーリング


<< 小岩井農場 一本桜      小野町 夏井の千本桜 >>